このたび、ホームページ制作のメニュー内容をリニューアルしました!

今までWordPressとAmeba owndを中心に制作を行っていました。

WordPressは、ブログ利用する・サイト更新を頻繁に行うなど、こまめに使うのであればベストツールなのですが、さほど更新の必要がない・ブログはアメブロを中心に行っているなどの場合は、オーバースペックだということとセキュリティ面で心配があるかなと感じています。

最近のホームページサービスはどんどん進化しています。スマホもきれいに対応しているものばかりになりました。

そこで、Jimdoやペライチなど主要なホームページサービスから、利用方法に合った制作を検討いただいた方がよいのではないか?と思い、ホームページサービスをリニューアルすることにいたしました。

お客様のPCスキルや現在のSNS・ブログの利用状況などをお伺いして
よりベストなホームページサービスでの制作を行いたいと思います。

ホームページ制作