先日は、幸せ美人セラピストのいそがいみつよさんWordPressで作るホームページレッスンでした。

現在みつよさんはセラピスト支援のお仕事が中心になってきているそうで、
そちらのお仕事中心のホームページを作りたいとのことでご依頼いただきました。

前職がSEでhtmlを使ったサイトもお持ちでしたが、そちらのサイトは今は全然動かしていないことと、更新しやすいWordPressを導入したいとのこと。

どんな内容・誰をターゲットに・集客同線を確認。デザインテーマを決めて実際に構築していきます。

 

img_3910

みつよさんは元々CSSが読める人なので、ちょっとしたカスタマイズも場所を教えればバッチリ!

 

お金をかけてホームページを作る理由

お金をかけてホームページを整える理由。

それは、発信の基盤を整えるため。

特にSNSは、流行り廃りの影響をもろに受けます。
今だけ良ければそれでよいかもしれないけれど、長くお仕事を続けていくのであれば、
拠点を持ってやっていくことは必要不可欠ではないかなと思います。

長く独自ドメインをもって置くことは検索にも有利ですしね。

 

img_3911

みつよさんのこの記事は、グッときました。決意、みたいなものを感じられました。

みつよさんのセラピストとしての基盤になるホームページ。
仕上がりが楽しみです。

そして、完成までばっちりサポートしていきたいと思います!

みつよさんが受講されたWordPressで作るホームページレッスン、10月スタートは残4名です。
年内にホームページを完成させたい方は、今のうちにお申込みくださいね。