恵比寿でパーソナルカラー診断や骨格診断をされている
ファッションコンサルタントのまふねめぐみさんからうれしいご報告をいただきました。

 

maf

元々アメブロやFacebookからの集客があったまふねさんですが、
ホームページを納品して4か月、ホームページも集客の要になっている様子です。

まふねさんのコンサルは、
「分かりやすくて具体的」「すぐに実践できそう」という声を多数いただいているそうです。

パーソナルカラー診断も骨格診断の受けたのはいいけれど、
自分にどう生かせばいいのかわからないとお悩みの方が結構いるのでは?

自分に合う取り入れ方を教えてもらうことで、その辺の悩みが解消できるのはうれしいですよね。

同業の方がたくさんいる業界なので、ホームページも一番のウリをTOPで主張して差別化を図りました。

 

youtube2

 

まふねさんのすごいところは、動画を上手に利用されているところ。
You TubeってGoogle資本だから、動画アップは検索にも上がりやすいですし、何より動画ってやっぱり見ちゃいますよね。

色々なツールをうまく使いこなしている印象です。

売れている人はさらに間口が広がり・信頼度が上がる。
それがホームページではないでしょうか。

サロンやお教室運営、士業の方に特におすすめですが、
信頼感を上げたいコンサルタント系のお仕事の方にも持っていて損はないのかなと思います。