2016年第5回クリエイターEXPO無事に終了しました。
ブースに立ち寄ってくださった皆さま、お声掛けくださった皆さま、どうもありがとうございました。

expo2

 

ドキドキしながらの初出展

ドキドキしながらの初出展でしたが、色々な方からお話をいただけました。

メーカー
代理店
出版社などなど

出展しなければ起こらない経験だったので、思い切って出展してよかったです!

今回写真のスタイリング中心で作品を出しましたが、
女性らしい可愛い世界観・写真が素敵などお褒めの言葉をたくさんいただいて
自分自身が今後何を軸にお仕事をしていけばよいのかを知ることができたのは大きな収穫でした。

expo

FBつながりの方が何名かお越しくださって、お写真撮影してくれました。

色々な反省点・気づいた点などは後日ブログ記事にしてみたいと思います。
(次回出展検討の方には絶対役立つ内容になるはず)

このご縁を生かして、お仕事につながるように精進していきたいと思います。

来年も出展します!

これから何が必要かはっきり見えたEXPOだったので、来年も出展します!C63です。
来年は更なるパワーアップと新しい展開になることを自分に期待して。
新しいコンテンツも随時立ち上げたいと思います。

IMG_3349

来年に向けて、今からできることを着実に行っていきたいと思います。
今後ともヨリメグをよろしくお願いいたします!