Ameba Owndを作ろうの会にご参加いただいた
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)のナカミチさんがホームページを完成させました!

o0500046013665985181

こちらは、フラワーサッシュを付けたマタニティ&ニューボーンフォトのサイトです。

マタニティフォトは妊娠中だけしか撮れない貴重な写真ですが、フラワーサッシュがあることでより美しく記憶に残るお写真を撮ることが出来るようで、サンプルのお写真がどれもとてもステキ!

わたしがマタニティだったら、ぜひフラワーサッシュを身につけて写真を撮ってもらいたいなと思いました。

また、フラワーサッシュの制作レッスンも行っているそうなので、
自分で作ったサッシュで撮影をしたい、お友達にプレゼントしたい!という方にもオススメです。

さいたま市周辺のマタニティママは、是非チェックしてみてくださいね!

GAUDENTE "Picola baby"