結婚&夢実現コーチ中山こずえさんのアメブロカスタマイズを行いました。

nakayama

タイトル通り独身アラサー&アラフォーに向けてのコンサルを行っている中山さん。

ハートのモチーフを入れてほしいとのリクエストでしたので、
ところどころにハートのモチーフと、結婚をイメージできるようなイラストを入れてみました。

もともと中山さんはサバサバ系!
ヘッダー&メニューが甘めなので、サイドメニューや記事部分はちょっと辛口にすることでバランスをとりました。

カフェオーナーからコンサル業に転身された中山さん。
夢を実現させるためのコンサルが人気です。

アラサー・アラフォーで結婚したい!夢をかなえたい!と思っている方は、中山さんに一度お会いしてみてくださいね。

独身アラサー&アラフォーのお悩みマインドセット