横浜青葉区の書道教室「筆のアトリエ空sora」さんのWordPress制作レッスンで作られたホームページです。

今回は10年前に作られたホームページのWPリニューアル。
別サーバーにドメインをお持ちでしたので、リーズナブルなサーバーへのドメイン移行も行いました。

fudesora

 

テーマをじっくり選びました

キャリア10年以上の大規模お教室&もともと既存のサイトをお持ちでしたので、
ホームページの内容のアドバイスはカットして、操作方法に重点を置いてお伝えしました。
また、テーマは品のあるテーマをご提案させていただきました。

WordPressテーマ「LUXE (tcd022)」

TDCさんのハイクオリティテーマ「LUXE」です。
(規約に引っかかるのでわたしはこれ、制作で使えないんですけどね…)

TDCさんのテーマはかなり高いですが、ハイセンスなデザインと・ストレスフリーな操作性なので本当に扱いやすい!
オススメですよ。

ヘッダーなど少し手のかかる画像の制作は、お手伝いさせていただきました。
筆のアトリエ空soraさんのお教室の魅力が伝わる内容になっているかと思います。

自分でWordPressを使ってホームページを作りたい方に人気です。

WordPressレッスンは、短期集中でホームページを作りたい方、自分で愛着を持ってホームページを作りたい方にオススメです。
テーマ選びからブランディング、運用方法まで相談可能です。
夏までにホームページを作りたい方はお気軽にご相談くださいね。

WordPress制作レッスン