東京・恵比寿&さいたま市で活動している骨格診断ファッションコンサルタントのまふねめぐみさんのホームページを制作いたしました。

hiyori

ひよりスタイリング

マフメグさんの集客ツールはトータルで制作させていただいているのですが、今回は大物、ホームページ。

こういう業界ですとキラキラ系のサイトが多いのですが、あえてシンプルに。
マフメグさんの診断は「分かりやすくて具体的」という意見を沢山いただいているとのことなので、そのウリだけ記載することで差別化を図りました。

各コンテンツは文章や写真など見やすく分かりやすく設定したので、それぞれのメニューの特徴や様子がよく分かるかな?と思います。

同行ショッピングや骨格診断が人気のマフメグさん。
都内でこれらのメニューを受けたい方は、サイトにアクセスしてくださいね!

ひよりスタイリング