イマジネートコンポーザー岡本フミさんWordPress制作レッスンを受けてくださいました。

otoemi

音笑み~otoemi

もともとWordPressでブログをされていたのですが、ここ一年ほど更新が遠のいてしまった。
気持ち新たにホームページとしても活用したいとのことで受講いただきました。

音楽に関する内容がぎっしり詰まったコンテンツになっています。

ブログ更新は再開させていただきつつ、今後のブログの方向性やメニューなどの内容のアイディアなどをご提案させていただきました。
ブログ記事もちょっと見やすく、サイドメニューなどはアメブロのRSSを張って双方で行き来できるようにしました。

4月以降新メニューをリリースとのことですので、要チェックですよ!

ecalic030_001音笑み~otoemi