写真家きょん♪のふわっとかわいい 「ゆるかわ写真」の撮り方ノート

ゆるかわ写真が撮りたくて購入してみました。
昔きょんさんのカメラ講座、親子撮影会で受けたことがあるのです、ワタシ。感想を載せてみたいと思います。

「ゆるかわ写真」の撮り方ノートは、初心者も安心

一眼レフカメラ初心者向けかつ標準レンズだけでOKの内容です。
絞りやISO感度など基礎の基礎から解説がありますし、撮影モードや色合いについて解説があるのが優しいです。

被写体やアングルについても解説アリ

可愛い写真を撮りたいと思っても、上手く撮れないと悩む人は多いのではないでしょうか。
構図や角度って感覚的に分かってしまえば簡単だけど、コツが分かるまではなかなかイマイチ上手に出来ないもの。

そんな被写体選びや構図、角度なども解説があります。

作例が全て可愛い!写真集気分で見られる

作例が全部可愛いです。
本全体のデザインが良いので、写真集感覚で見ることが出来るのが一番の魅力です。

写真が撮りたくなる本

この本を見て、外に出て撮影したい気持ちがますます高まりました。こういう写真撮りたい!可愛い!って気持ちがぐんぐん上がっています。
そんな風に思わせるのだから、きょんさんのゆるかわ写真って女子の心をくすぐる魅力があるのだなと実感。

そんな風に思わせてくれるのは、本。素晴らしいです。
きょんさんのカメラ講座に行きたくなりました。照