先日はiPhone講座でした。
リクエスト開催も含めて、気づけば今回で4回目。

iPhoneで作ると画像編集は本当にカンタン!

o0400026713540899552

お二人ともPCは苦手とのことでしたが…。
iPhoneでのやり方をお伝えしたら

「こんなに簡単にできるんですね!こんな機能もあるんですね!」

お二人ともさくさく作られていました。

やり方はカンタン!
あとはセンスのみ!


センスは磨けます。

やっていればある程度は伸びます。

習うより慣れろでどんどん作って慣れる!コツを覚える!
デザインのベストパターンを覚えるとラクです

o0400030013540909075

ぜひ何度も繰り返しやってみて素敵なヘッダーを作ってみてくださいね!

ご参加の皆様

バイリンガル教育中の羽瀧(はたき)美津紀さん
・起業準備中 宇野愛さん

ありがとうございました [icon name=’fa-heart’]


次回は2月25日(木)10:30-12:00です。
以降iPhone講座はしばらくお休みになりますので、気になる!と言う方は、この回に参加してみてくださいね