先日大宮で出張Ameba Owndを作ろうの会でした。
 

o0225030013501392339

大宮のコワーキングスペース24というところです。
めっちゃオシャレですねー!

今回は近隣にお住まいの物作り系ママ講師仲間4名さま。

Ameba Owndは基本操作のこつさえ覚えれば、あとはすいすい作れるのが魅力です。
操作のこつとレイアウトの組み方をお伝えしたら、みなさんサクサク作っていました。

Ameba Owndは、自分の好きなテーマを選ぶよりきれいに自分の作品が表示されるのはどのテーマがよいのか選んでいく方法がベストなのかなと思っています。
特にお写真で魅せたいお仕事には、写真がきれいであればきれいなほど映えるテーマが揃っています。

お写真が映える内容がお仕事の方ばかりでしたので、みなさんのホームページ完成が楽しみです!

 

ご参加の皆様

プリザーブドフラワー教室を運営されている中道奈緒さん
フォトグラファーの鈴木惠子さん
サンキャッチャーなど手作り&癒やしサロンを運営されているはやかわなつめさん
タイルクラフト作家のまりおんさん
 

o0300022513501392340


ご依頼ありがとうございました!
Ameba Owndを作ろうの会は2名以上のご参加であれば出張での講習も承っています。
気になる方はお気軽にお問い合わせください!

ecalic030_001Ameba Owndを作ろうの会