長野県で教育関係のお仕事をされている方に向けてコンサルティングをされている問題解決センター 虹のかけはし 上間春江さんのアメブロカスタマイズを制作いたしました。

haru

「虹のかけはし」という屋号なのでやはりモチーフは「虹」メイン。
もやもやした気持ちがすっかり晴れて虹が架かる。そんなイメージです。

ふんわりした上間さんの笑顔と背景がキレイにマッチしました。

お写真を撮影させていただいたので、より上間さんの柔らかな雰囲気が伝わる仕上がりになったのではないかと思います。(でもコンサルはキレキレですよ!)

マインドマップ定期学習会など頭の中をスッキリ・順序立てて考えられるようになる講座も行っていますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ecalic030_001「これでいいんだ!」心の底から納得できる、しなやかな「自分軸」の育て方