東京江東区でライフオーガナイザーをされている下村志保美さんのホームページを制作いたしました。

shiho

楽Life

現存のホームページのリニューアルでご依頼いただきました。

「スッキリ清潔感のあるデザイン」「見やすい分かりやすい」をテーマに作りました。
テーマカラーが水色とのことでしたので、ちょっとハッキリ目の水色をバックにしてコンテンツとの差を付けたのもポイントです。

shihomi_shimo raku-logo

名刺、ロゴとホームページと一括でブランディングデザインをさせていただけたので、イメージも統一できました。

初回限定コースがとってもリーズナブル!ぜひプロのライフオーガナイザーの片付け術を学んでみて下さいね。

ecalic030_001楽Life