久々にポスト開けたら(ひどい)東京防災届いてた。
都内の全世帯に配られているらしいじゃないですかこれ。前評判通りのアグレッシブな内容というか、「東京壊滅したときにどうする?」っていう内容がぎっしり載っているよ。一度目を通しておくべき。

IMG_0606

2泊3日で夫の実家へ。

IMG_0613

ぶどう狩りに行ってきました。

IMG_0623

すさまじいボリュームのカレーうどん@根岸屋。
女子にはちとキツいね・・・。

 IMG_0643

お散歩がてら公園へ。

のんびりゆったり幸せなシルバーウイークでした。

収入アップしたい、ああいう風になりたい、こうなりたいはたくさんあるのだけど
手元にある幸せをまず大事にしよう。

まずはそこからだ。