ブロック解除セッションやお財布リーディングなどセラピストとして活動している北川ともよさんの名刺を制作させていただきました。

tomoyo_kitagawa_nc

ふんわりした雰囲気の北川さんだったので、名刺もふんわりとした雰囲気に。
ハートとオレンジ系のお色を使用してほしいとのことでしたので、花の色は色調補正をしてオレンジに寄せました。

キャッチと写真の手直しをお願いしたのですが、とても勘のよい方ですぐにデザインにぴったりのキャッチとお写真を持ってきていただけました。
アメブロの記事の作成代行もされているので、言葉選びのセンスもばっちりですね。

現在北川さんは月1で大宮で、ファッションコンサルタントの真船恵さんと朝活を主宰されています。(お二人とも私のクライアントさまになっちゃったheart02
地元で起業仲間が欲しい方、新しいご縁を繫ぎたい方はぜひ訪れてみてくださいね!
 

ecalic030_001ココロのブロック開放セラピスト 北川ともよ