ワークスタイリスト宮本佳実さん
「♡可愛いままで年収1000万円♡ 出版記念追加セミナーに行ってきました。
 

IMG_0484

あとにもさきにも200人集まるようなセミナーなんて行くことはないだろうな~。
女子が200人ってすごい状況ですよ。女子女子女子。

個人的に気になっていたのが
「どんな人がこのセミナーに来てるのか」
わたしの同じ机に座った方は、独身OL、既婚専業主婦という感じで、思っているほどフリーランス率は少ないのかも?意外でした。
仕事にブログを使わない人でも、人のブログって読むものなのですねー。

本題のセミナーですが、テンポのよい構成でよかったですheart02
1.5Hの中にワーク&シェアがちょこちょこ挟まれていたので、参加者同士でLINEを交換し合う光景も見られて親近感がアップする内容なのかもなーと思いました。(わたしはビジョンがガチ過ぎて、あんまり親近感は持ってもらえませんでしたw)


宮本さんのミラクルを起こすきっかけになった話が
とても面白かったというか、すごく腑に落ちました。

わたしもここ数年の間は、願ったことはかなりの確率で叶ったり実現させてきたのですが、それでも叶わなかった願いはあるわけです。

なぜこの願いは叶わないんだろう?

っていう理由が、宮本さんのお話を聞いていて分かりました!!!

もうこれからは、願ったら疑わず、不安にならず
のほほーんとしていよう
と思いますheart02


サイン&撮影会は、人数を聞いただけで気が遠くなりそうだったので出なかったのですが、
十分ミラクル引き寄せエッセンスを学ぶことができたので行ってよかったです。
よし、実践するぞ~134-17