DSC05042

夫と二人、車を借りて湘南T-SITEへ行ってきました。(アド街の影響…)

DSC05046

 

midi a midiというお店でランチ。
わたしはサラダボールなので、パン食べ放題(もといおかわり自由)だそうで。

DSC05049

 

この角度からはわかりにくいのですが、顔よりも大きなボールでした。
めちゃおいしかった!

DSC05055

 

カラーリングのカワイイカップとソーサー。

IMG_0400

 

もふもふほおばる。

湘南Tサイトのすぐ隣、カーナビに「藤沢SST」と出ていて、藤沢SSTってなんぞや?と思って調べたら、
Fujisawaサスティナブル・スマートタウン(Fujisawa SST)のことで、パートナー企業と藤沢市の官民一体のいわゆる街づくりプロジェクトなのですね。
その一つに湘南Tサイトがあるらしい。

「100年先も生きるエネルギーがうまれる街」っていうのにすごくグッときて、
サイトを見たらなんだかワクワクしてしまって、「街づくりや地域発展に関わることがしたい!」と思ってしまった。

個人だし、全く知識もないんですけど、不動産の知識も何もないのですけど、
(今回かなり大きな仕事をいただいたこともあり)これからお仕事を積み重ねていけば、いつかそんな機会に恵まれる日が来るのではないかというぼんやりした希望が芽生えています。

これからのわたしの「やってみたいこと」の一つに大きな内容が加わったので、夢とビジョン思い切り大きく仕事をしていけたらいいなと思っています134-17