制作希望の方にオプションで行っていた写真撮影メニューですが、正式リリースしました!

デザインをしていてよく思うのは、
「写真が綺麗じゃない。構図がイマイチで勿体ないな」ということ。

視覚要素である写真は綺麗な方が絶対よいのですが、
その重要性を分かっていない方が正直多いです。

だって集客ツールに載せる写真ってご自身の顔!
しかも頻繁に変えるわけじゃない。

そんなわけで、だったらわたしが写真撮影しようじゃないの!と思い、リリースしましたheart

DSC04665

こんな感じで綺麗に撮ります。

プロカメラマンとは行かないですが、セミプロくらいの腕はあると思います。
あと加工技術もあります。

詳細はこちらから