旦那さんのお誕生日と息子の学校お休みだったので、みなとみらいに泊まることに。
当日に予約するとか何事…。

ニューオータニインにしました。
部屋と夜景が映り込んで不思議な写真に…。

DSC05212

ずっと見ても飽きない夜景。

ディナーは結構濃くて、好みが分かれるかも。
朝食の方があっさり気味で好きでした。

DSC05231

ふねー。

DSC05249

シーバスに乗ろうと思ったらちょうどいってしまったところで。
これもお祝い!なかなか乗らないし…ということで代わりにマリーンシャトルに乗ったよ。
ベイブリッヂを超えてゆけ!!!

また現実に戻ります。
リフレッシュできたので、また明日から頑張ろう!