先日はWordPressホームページ制作レッスンの2回目でした。

IMG_9861
表参道のペン字教室をされているきみこ先生とがっつり制作レッスン。

お教室がすごく順調で、ブログだけでも十分集客できているそうなのですが
それをさらに加速するために今回はホームページ制作を行うとのこと。

「こんな感じの内容で大丈夫でしょうか?」と
事前にテキストなど見せていただけたのですが、

excellent!!!

全く問題ない。素晴らしい出来具合。

IMG_9860-(1)

コンテンツ数ページとざっくりページの全体像ができました。
思いついて作ってお渡ししたヘッダー画像もベストマッチ!

きみこ先生のブログから早速レポート記事が上がっていました。
さすが・・・はやい・・・。

きみこ先生は1ヶ月で完成させると書いてありましたが、
モチベーションが下がらないようにするためにも
短期集中で仕上げること!これですね。
のんびりやると本当に終わらないので、やると決めて一気にカタを付ける。

WordPressは、コンテンツを作ったりブログを書くのは全然難しくありません。
ただ、導入がともかくわかりにくい。
導入しても「で、これどうすればいいの?」という状況になりがち。

そこを
がっつり
みっちり
丁寧に
教えております。

「教えてもらわなければ一人ではできなかった」
内容のようなので、WordPressにチャレンジしたいけど一人では難しそうだなと言う方は
是非お問い合わせくださいね!

134-25WordPressホームページ制作レッスン