kodomorit

WordPress制作レッスンを受けていただいた
こどもリトミックStudioさんのホームページが完成しました 134-25

もともとHPをお持ちだったのですが、
今回ホームページをWordPressにリニューアルしたいとのことでご連絡いただきました。

わーーーめちゃ素敵!
ますます生徒さんが増えそうな気配です134-17
ホームページもブログも検索エンジンの上位のこどもリトミックStudioさんなので、
ますます魅力を伝えていくことができそうですね。

ちなみに、ホームページのヘッダーの制作は、凝った画像編集をしないといけないため
ブログのヘッダーなどを参考にしてわたしが制作を行います。
一度しか行わないのだけどちょっとめんどくさい設定、内部ファイルをいじるなどの作業も代行させていただいています。

こんな感じで素敵で可愛いページができてとっても嬉しいです!
生徒さんがお教室を選ぶきっかけになると嬉しいですね134-17
 

arrowC_013こどもリトミックStudio
 

arrowC_013大人気のWordPress制作レッスンはこちらから