今日はWordPress制作レッスンの2回目。
初回はHPの打ち合わせで、2回目はお客様主導で制作を行っていきます。

unnamed

武蔵小杉・元住吉・鴨井でリトミック教室を行っている
田島かずみ先生

WPレッスンは、
WPのインストール、テーマのDL、実際の制作などを行っていきます。

HPを自分で作る際にヘッダー画像の制作が難しい…という方は、
わたしがヘッダー制作はサービスで行っています。

unnamed-(1)

ブログのヘッダーに大きく差が出ず
でもちょっとだけ差別化するという感じで作りました。(途中だけど)

unnamed (2)

PC作業なので、長時間は正直大変なのですが、
かずみ先生どんどん作られていました!

GWちょっと時間がとれるそうなので
続きを行っていくそうです。

WPレッスンは2回ですが、その後も画像制作などのサポートは行っていきますので
安心してどんどん質問してくださいね!!

新しいHPが出来上がるのが楽しみです019_06

かずみ先生、ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでくださいね!