先日は、ameba owndを作ろうの会を開催しました!

IMG_9291

ameba owndってめっちゃシンプル。
その分カスタマイズはあまりできません。

なので、
与えられたテーマの中で、いかに写真を上手に使ってきれいに見せられるか!
がポイントになってきます。

操作画面に癖があるのですが、
覚えてしまえばカンタン!(アメブロカスタマイズより全然楽だよ!)
みなさんさくさく作っていきました。

また、ameba owndはSEO対策ができるのも大きな魅力
検索エンジンのキーワードの選び方などもお伝えしました。

ぜひみなさん、完成したら報告してくださいねー!!

次回は6月3日(水)に行います

【ご参加の皆様】
019_06子連れママさんのためのデコ巻き寿司と名前のことだま ひまわりcafe 稲垣多佳子さん
019_06ハートヒーリングサロン シフォン 安倍由美子さん
019_06【神奈川・茅ヶ崎】画伯ヒーラーともえのアクセス・バーズとラブストラクションアートで日々さんさん のともえさん