最近よく電源カフェを使うので、
おすすめの電源カフェをちょこちょこ紹介していこうと思います。

今日の打ち合わせはここを使ってみました。

IMG_9162

田町駅にあるブレンズコーヒー。
駅徒歩1分の好立地。

IMG_9160 IMG_9159

なななななんと、全席電源があります!!!!

11時前から14時までいたのですが、
田町ってそんなに混まないのか満席になることもなく快適に過ごせました。
品川だともっと混むかなと思ってあえて田町にしたけど大正解でした。

フードは軽めなのでがっつり派にはイマイチですが
打ち合わせをしてそのまま一時間くらい仕事をするにはぴったりです。

今日はレディースディらしく、クッキーのサービスがありました。
長居しやすい雰囲気なので、アフタヌーンのお仕事場所にもぴったりです。

ブレンズ コーヒー 田町三田口店 
東京都港区5-34-7 田町センタービル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13169623/