yumikoasano

 

Yumiko Asano Diamond Maison

 

アクセサリーデザイナーの浅野ゆみこさんのHPを制作しました。

華やかなモチーフのオーダーアクセサリが大人気の浅野さんですが、
2月から仕事も家庭も両立したい起業女性家向けのオリジナルコースを始められます。
その開始に合わせてホームページをオープンしたいとのことでした。

「こんな感じのサイトが好き」
というご自身が好きなサイトをいくつか拝見させていただき

「ごちゃごちゃさせたくない」
「シンプルなデザインが好き」

とのご希望でした。

特にトップページは、浅野さんのアクセサリのお写真がどれも素晴らしいものばかりだったので、
こちらをメインにして極力文章などは入れませんでした。

来ていただいた方が、自分もこのアクセサリのように
キラキラ輝くことが出来るのではないかと思っていただけると嬉しいです。